ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年06月28日

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

無料、予約不要、高機能キャンプ場の木曽駒冷水公園キャンプ場につむじの仲間を連れてまた行ってきました。
さすがに、土日ということで場内、満員御礼、それでも管理人の方にお願いしてキャンプできる場所を確保してもらいました。

今回の目玉はコストコで買ってもらっていた、骨付きラム肉の炭火焼。

途中でランチ休憩
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

ウナギ丼2200円

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

何とか一番上のところにサイトを作ってもらった。
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

本日メインの骨付きラム肉、おいしゅうございました。
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

カムチヨさんが持ってきたサクランボ今年初めてでした。
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場


焚火も思い思いで楽しんだ。
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

夜になって、いくらか寒くなり
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

屋内でのキャンプもありかと
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場

朝もゆっくり焚火して、帰路につきました。
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場


キャンプ場からのお知らせ:
https://www.youtube.com/watch?v=q-ZgiqdjxZA&t=113s




同じカテゴリー(ツーリング)の記事

この記事へのコメント
お勧めの(でも教えたくない)キャンプ場ですね!
バイクはスズキの250CC?ですか?やはり大型バイクだと取り回しが大変なのでしょうか。特にキャンプ場が行先だと。
時々、楽しいままごと遊び、拝見させてもらいます。
楽しんでください!!
Posted by Konishi at 2023年06月28日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
230624_つむじ風キャンプツー@木曽駒冷水公園キャンプ場
    コメント(1)